Dining

Dining

Blog

2020/04/15

テイクアウトのご案内

【お料理のテイクアウトのご案内】

こんばんはacquacottaです。

こんなご時世なので、お客様からテイクアウトの御要望が増えて参りました。
容器等の準備が整ったので、テイクアウト始めさせて頂きます〜😁😁

スタッフ共々不慣れな事なので不安ですが、美味しい物を食べて頂き、喜んで頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
尚、出数が全く予想がつかないので、売切御免の場合が有ります。
暫くは申し訳ございませんが、御理解の程宜しくお願い致します。

メニューですが、画像がボヤけて表示されてしまうので、メニューを見たい方はお手数ですが
アクアコッタFacebookで検索して頂いて拝見して頂ければ幸いです。

https://m.facebook.com/acquacotta0502/?

☆テイクアウトの説明は以下の通りです。

〇御料理のご注文は電話のみで承らせて頂きます。

〇御料理のお渡しは営業時間内でのお渡しとなります。

〇お渡し時間を指定して頂き、お待たせ無くお渡し出来ます。

〇テイクアウトメニュー以外の通常のアラカルトメニューも出来る限り対応致します。

〇ご自宅のお皿をお持ち頂いて、盛り付けてお渡しする事も可能です。

○テイクアウトのお支払いは5000円以下の場合はクレジットカード不可とさせて頂きます。
(PayPayは使えます)

お問い合わせ、ご注文お待ちしております。

Category

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください

TEL.048-762-7682
CONTACT